2011年5月28日土曜日

Intelの新CPU「IvyBridge」の発売時期は2012年 3月~4月に延期するらしい



002


今年中に発売してくれると信じていましたが、どうやら延期のようです。Sandybridgeが大ポカしちゃったんで、それを打ち消すためにivyを前倒しで投入・・・ なんて推測は外れてしまったようです。

今年はBattlefield3の発売もあるし、ivyの延期とくれば、もう否応なしにSandyで新PCを組んじゃいたい気分になります。てかそうなると思いますw

ちなみに3~4月に出るのは4コア版の話で、2コア版はもうちょい遅れて出るそうです。

まあ、僕はsandyにしちゃいますけど、ivy狙ってる人は気長に待ちましょうw

関連記事パソコンの電源の中に溜まった埃を取る方法
関連記事Battlefield 3 の推奨スペック、必要スペックとおぼしき情報
関連記事まだまだ現役 「Battlefield 2」で遊ぶ