2012年12月26日水曜日

Xperia Yugaか。それともYugaの小型版?

image

Xperia Yugaとされる新たな実機画像がリークされました。

左側が旧画像、右側が新たにリークした画像です。5インチFHD液晶を搭載する割に、コンパクトに見えませんか?

image

以前リークしたYugaの実機画像です。これと比べても今回リークした画像はかなり小さめに見えます。

上記を踏まえ、中国フォーラムではこれがYugaではなく、Yugaの小型版ではないかという声も上がっています。4.65インチの「Xperia Dogo」だったりするのでしょうか。

ただベゼルがあまりにも狭いため、目の錯覚で小さく見えているという可能性もあるので何とも言えません。続報に期待したいと思います。

経由:IT168